珠園(シュエン)

珠園(シュエン) 【姫路市】

Tel:090-3827-5891

姫路市を中心に13年 手相・タロット・姓名判断・四柱推命を専門に行っております。

お店発見伝TOP
姫路市を中心に13年 手相・タロット・姓名判断・四柱推命を専門に行っております。
手相占い

手相占い

手相占いとは?

手相占いで真実が見えることをみなさんは知っていますか?
手相は、手の平に刻まれた線(掌線)や丘、爪の状態により、その人の運勢や才能資質、健康状態の良否を判断する占いの一種です。
そして手相にはたくさんの線があり、そのたくさんの線を総合的に観て判断していくことを手相占いといいます。
昔の人達は、手のひらに刻まれたたくさんの線を読み取り理解し、人間の未来を予測していました。
いつの時代も、人は誰もが「幸せになりたい」と常に願っています。
「将来どうなるか心配」「夢をつかみたい」「人に好かれたい」など悩みを抱え、それを知るための手段をなかなかみつけることができません。
この答えを知る方法の1つとして、手相があります。

手相占いって当たるの?

手相には、昔の人達の大いなる知恵がたくさん詰まっています。
手相占いを分析すれば、この社会に存在する普遍の真理・真実が見えてきます。 例をいくつか挙げましょう。

  • どうすればお金持ちになれるのだろうか?
  • どうすれば人間関係にもっと恵まれる様になるのだろうか?
  • どうすれば良縁に恵まれ楽しく暮らせるのだろうか?
この社会には、普遍の方程式が存在します。方程式を逆算して行けば、そこに成功への近道が見えてくるのです。手相占いとは、より良い人生を構築するための道具だと思ってください。

 

手相について

線の名称
線の名称

生命線
親指と人差指の中間から始まり、手首側へ降りて行く大きな線
感情線
小指の下の方から始まり、中指のすぐ下のあたりへ行く大きな線
頭脳線
生命線と感情線の中間を並行してのびる大きな線
結婚線
感情線の上の方で、小指のすぐ下の辺りから出ている線
太陽線
薬指の下(太陽丘)から真下へ伸びる線

 
丘の名称
丘の名称

太陽丘
薬指のすぐ下
水星丘
小指のすぐ下
金星丘
親指のつけねの付近の盛り上り
月丘
水星丘よりも下の方の手首側の盛り上り
火星平原
てのひらの中央のくぼみ
木星丘
人差指のすぐ下

 

その他の大切な線

手相が示す細かい情報を見逃さない
手相には4大線(生命線、知能線、感情線、運命線)やその他の重要な線(太陽線、結婚線、健康線)以外にも、まだまだいろいろ大切な線があります。
それらが示す情報を読み取ることで、より正確に手相を占うことができるのです。
では、それらの線についていくつか紹介します。

その他の大切な線
財産線

金運や商才を表します。
現在の自分に満足していない人には現れません。

タレント線

自己アピールがうまく、目立ちたがり屋の人に多くみられる線です。

人気線

争いを好まず、人の和を大切にするため、人から愛される人に出る相です。

神秘十字線

信仰心や宗教心があり、強い運勢を持つ人に見られます。

太陽十字線

芸術的な才能など、特殊な分野で才能を開花させる意味があります。

直観線

直観力にすぐれ、アイデアや企画力がバツグンです。

仏眼相

記憶力が良い人に見られます。
試験や受験勉強に強いタイプです。

眼力線

ものごとの本質を見抜く力がある人に出る相です。

冥月線

お墓を継承する役割を持つ人によく見られます。

旅行線

海外に縁が深く、旅行や留学をする人が多いでしょう。

二重生活線

2か所を行き来して生活する意味を持ちます。

陰徳線

心優しいまじめな人にあらわれます。

ソロモンの環

野心は人一倍あるのですが、現実的なつめが甘い人にあらわれます。

マネジメント線

人などを管理するマネジメント能力にすぐれている意味をもちます。

金星帯

するどい感性で、神経が繊細なタイプにあらわれる相です。

ユーモア線

周囲の人を笑わせるユーモアを持つという意味です。

反抗線

正義感が強く、ライバルがいると自分も伸びるということをあらわします。

気づき線

自分をよりステップアップするために、つねに修練していることを意味します。

享楽線

自分が好きなことにのめり込む傾向があるので、ほどほどにすることが大切です。

鑑定料金案内

手相占い鑑定料金
【時間】30分程度
【料金】4,500円(一名様)
【時間】1時間程度
【料金】8,000円(一名様)

※相談内容によって時間が前後致します。

お問い合わせフォーム