珠園(シュエン)

珠園(シュエン) 【姫路市】

Tel:090-3827-5891

姫路市を中心に13年 手相・タロット・姓名判断・四柱推命を専門に行っております。

お店発見伝TOP
姫路市を中心に13年 手相・タロット・姓名判断・四柱推命を専門に行っております。
四柱推命

四柱推命

四柱推命とは?

「年・月・日・時間」この4つの柱が割り出す命式です!
あなたの運命を占う四柱推命とは「年」「月」「日」「時間」に陰陽五行説を当てはめて四柱推命式を作成いたします。これはその人の先天的な運命と後天的な運命を読み解く統計学を使用した占いです。

天のエネルギーを表す「十干」
地のエネルギーを表す「十二支」
そして、それらを組み合わせた「干支」

自分がどのような天と地のエネルギーを受けて生まれたかを知ることによって未来予知が出来ます。
生れた日の星と一生の巡りくる星の双方を知り、「性格」「仕事運」「適職」「相性」「結婚運」「恋愛運」「金銭運」「子供運」「健康運」など、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします。

四柱推命って当たるの?

四柱推命で占いをした事ありますか? この占いが結構当たるんです。
生まれた年、月、日、時間を柱として、あなたの運命の設計図(命式・五行図と呼びます)が書けてしまいます。その五行図からあなたの性格、運気など、いろんな事がわかります。
この四柱推命占い珠園では簡単に、あなたの命式を出し、そこから分かるあなたの特性を導きだします。

四柱推命の特徴

線の名称

四柱推命とは、的中率の高い運勢鑑定法です。
専門的な用語で「命術」と呼ばれる占術方法で、西洋占星術などと同じカテゴリーに属する占いです。

プロあるいは専門的に勉強をされた方なら理解出来ると思いますが、西洋占星術がアナログ的占術なのに対し、四柱推命の場合はデジタル的占術の特徴があります。

つまり、クライアントの命式を解読する側にとって、はっきりとクリアに分析・解析出来るという特徴があります。
まずは、あなたの悩み・不安を私にご相談ください。

輝く未来への道筋を珠園が探し出します。 一人で迷わないで、一緒に頑張りましょう!

 

四柱推命四柱推命 四柱推命

鑑定料金案内

四柱推命鑑定料金
【時間】30分程度
【料金】4,500円(一名様)
【時間】1時間程度
【料金】8,000円(一名様)

※相談内容によって時間が前後致します。

お問い合わせフォーム