珠園(シュエン)

珠園(シュエン) 【姫路市】

Tel:090-3827-5891

姫路市を中心に13年 手相・タロット・姓名判断・四柱推命を専門に行っております。

お店発見伝TOP
姫路市を中心に13年 手相・タロット・姓名判断・四柱推命を専門に行っております。
お客さまの声

お客さまの声

 
(仮名)A・Fさん

(仮名)A・Fさん

珠園先生ありがとうございます。
私も先生に占いをしていただいたおかげで自分に自信を持つことが出来ました!
これから先、大きな壁にぶつかっても先生の「言葉」を思い出して頑張っていきます。

また、お伺いすることがあると思いますが、その際はよろしくお願いします。
先生、これからも頑張ってください! 

 
 
(仮名)B・Gさん

(仮名)B・Gさん

珠園先生は本当にすごい方です!びっくりしました。
入試前に先生に占っていただきました。
自分の今後の将来・進むべき方向を丁寧にわかりやすく教えてくださいました。

入試もいい結果が出たので自分自身も大満足です。
私が気づかなかった事まで教えて下さり、大変ありがとうございました!
また是非鑑定をお願いしたいです。 

 
 
(仮名)K・Cさん

(仮名)K・Cさん

珠園先生ありがとう!友人と仲直りできました!
友人と金銭問題でトラブルになりました。
自分が悪いのに意地を張ってしまい謝罪することが出来ませんでした。

その際に、先生に占いをしていただき、自分の悪い部分と仲直りする方法をアドバイスしていただきました。
今では元通り仲良くしています。ありがとうございました。

 
 
(仮名)D・Tさん

(仮名)D・Tさん

先週、先生に2度目の鑑定をしていただきました。
前回もそうでしたが、今回も先生に凄く癒されました!
先生のお声を聞くだけでも、すごく安心してしまう先生です。
また、つまづいた時や悲しい時には、先生の声を聞き気持ちをリラックスさせていただいております。また鑑定してくださいね! 

 
 
(仮名)E・Oさん

(仮名)E・Oさん

先日はありがとうございました!
先日、先生に鑑定していただきました。
先生にお話を聞いていただくと、本当に心も気持ちもすっきりして帰ることができます。
今の私の状況や悩んでいることなどを的確に当て、悩みを全部解決してくれます。

それに先生のお人柄もすばらしいと思います。